遂に今日ですー皆さんよろしくお願いします!!
[dot-line]
open18:30 start19:00
adv¥2,000 door¥2,500
=出演者リスト=
junichiakagawa (http://www.myspace.com/microroom)
alubino (http://www.myspace.com/beagles1986)
>takeshi kagamifuchi (http://www.myspace.com/takeshikagamifuchi)
Yusuke Kamijima (http://www.myspace.com/yusukekamijima)
awakening (http://www.myspace.com/awakeningjapan)
18:30 open
19:00~19:30 alubino
19:30~20:00 awakening
20:10~20:40 yusuke kamijima
20:40~21:10 takeshi kagamifuchi
21:20~22:00 junichiakagawa
22:00 close…

こんな時間の電車の中はなんだかメランコリー
2009年の忘れ物。なにかあるかなー

QEDDIN
ただいま!
最近意外なところでブログ見てるよって言ってもらい嬉しい限り。
嬉しいから書きますこれ単純。
今日QEDDINライブやってきた。
エントランスで俺リミックスのCDを全員に無料配布してもらって、ライブ1曲参加。
イヤー面白かった!
狭くて汚いまさにライブハウスっていう感じのマンホール。最近こじゃれた音楽とかしか聴きにいってなかったから、久しぶりに『フウー!』とか『イエー!』とか言って面白かった。うん。
そして今回QEDDINの最大のミス。3月のワンマンの告知を一切しなかったこと(笑)
なのでここで告知しときます。QEDDIN3月にマンホールでワンマン!んでまた参加させてもらう!
今回は1曲だけだったけど次はもっとやるよ!
今回のライブは生バンドの上にノイズとかを重ねてった感じで、配ったCDは完全に俺の色で作ったから次のライブではその中間ぐらいを狙って行きます!

あ、今回のライブYOUTUBEに上げるみたいだからわかったらここに書きます。
ライブQEDDINかっこよかったー!
次は俺の番だ!13日お楽しみに!今回VJたけしにやってもらう。楽しみじゃけー!
んじゃ月刊ブログ、特別号でしたー

最近仕事帰りに地元の図書館によって。
いろいろ本をみて回っていたら、去年の大学のゼミの時使った本を発見。

パラパラめくっていたら、本の間に借りたときにもらう、借りた本一覧と返却日がかいてある紙が挟まってて。この本借りた人は他にはどんな本借りてんのかな、と思って(この行為がけっこうすき)紙を見たら、

『欲望の現象学
 大人が楽しく弾ける…
 フリーフォント集120…
 返却日 07.07.28』

完全に自分だ!

その瞬間自分の目の前に自分が現れた!全くの他者を期待していた自分に全くの他者のように昔の自分が。
昔の自分を全くの他者して認識した瞬間。
と言うことは昔の自分は他人なのかー。
では自分とは今現在にしか存在しないのかー。そうしたら1分後の自分も他人。でも1分後には自分はそれになる。そしたらまた新しい1分後の自分という他人が現れて、そういったのを入って出て脱皮された今の自分がまた他人になっていくのか。
イタコー!!←ではないねー。
と言うことを考えたよって話。

プハー。そんなこんなでQEDDINのリミックス終わりました。始めましたって言ってなかったけど。
ドラスタ森田くんのバンドQEDDIN。12月7日のQEDDINイベント(池袋マンホール)で2曲入無料で配布しまっす!それでライブでは1曲だけ参加させてもらうっす。色んなノイズ担当みたいな感じでね。
楽しみだわ!

ST330275003.jpg
こんにちは!
ギリギリ1ヶ月空いてないのです!
この期間、自分のライブして、昔の友達と飲んだり、sense of wonderに行ったりしてました。(昔の友達って変な感じ。…昔からの友達!!)
凄い簡単にまとめてみたけどこんな感じ!でもそれぞれたくさん楽しんできました!
そう、takeshi kagamifuchiことたけしとスタジオ入ったんだけど、それも楽しかったー。一緒にライブしてみたいねって話になって、だからいつかやりまっす!楽しみ!
そう昨日はODDをドラスタに観に行ってきた!
なんだか見ていてずっとニヤけてしまった。なんだろう、3人楽しそうだったなー!素晴らしい!いいライブ見させてもらいましたありがとう!
そしたら今度は俺が面白いライブをやってやりましょう!
今月30日ドラスタでのライブは17時30分オープンの18時00分スタートで自分は1番目で18時00分からです!
ドラスタ1周年!みんなで楽しみましょ。
そんなこんなでどうにか22日付けでアップ!
…グッド!!

hi!!
気がついたらこんなに空いてしまった…
早いものでもうライブまで2週間をきったねーいやぁ楽しみ+楽しみにしててください!
時間がはっきり決定しました。17時30分オープンの18時00分スタート。んでワタシは1番目にやります。
フランスからceline、日本のワタシ、tickles、あとbuddhistsonのshimaさん、やばいね!
ちょいちょい話しているB/Wことしんちゃんのアルバムいい感じに進んできてます。われながら音がなかなか良く作れているのではないかと!!完成がわれながら最高に楽しみです!うん、われながら。
そしてそのしんちゃんの考えている面白いこともしだいに形を表してきました。しんちゃん最近拡がってるねー!
あとレアルのILLIちゃんとクロスタのMASAさんのユニット『KABUKIMONO』が21日の土曜に柏JUDGEにてライブするんだけど、それを少し手伝わせてもらってます。ライブ自分も見に行こうと思ってるので時間の合う人は是非とも見に行きましょう!
うわー久しぶりだから話がながいですねー。あとちょいあとちょい。
死ぬのか死なんのか。
最後に昨日の明け方に車に乗ってたら一瞬の居眠りで赤信号渡ってた。
うんホント簡単にあっち側行ってしまうとこだったね。
みんな気をつけましょ!
パナップちゃん

080525_1819~01.jpg
こんちわ!
仕事の昼休みに急に更新します!
つぎのライブがあと一ヶ月と言うことで、今度はこうゆう感じというのが最近見えてきました!
われながらとても楽しみです。是非みんな遊びに入らして下さい。6月27日ドラスタです。
あと、入院のせいで止まっていたB/Wことしんちゃんのアルバム制作再開しました。彼はほんとにグーです!ただCD作ってる訳ではなくて、今はまだ言えないけど凄く面白いことになりそう!
OTANOSHIMINI!!
最後に、東大行ってきました!浅草じゃないよ赤門だよーあたいめっちゃキュートやん!
フォトグラファーはもちろんいつものtakeshi氏でしたー

080306_2042~02.jpg
ドイツの写真はひとまず置いといて近況報告。
前から仲良くしてるB/Wこと進ちゃんの音源製作を手伝わせてもらうことになりました。
昨日その事について軽く話し合って、主に進ちゃんの持ってきた楽曲のトラックを手伝ったり、ボーカルやギター等のレコーディングをしたりCDになるまでのほとんどに携わらせてもらえそうです。
製作期間は長い目で考えているので、完成はちょっと先になってしまいますがゼヒお楽しみに☆